どういう流れになっていくのか | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

たぶんこれからお仕事も内面も大きく変化していくのかな
と最近感じています

このごろは精油の紹介をする事も多いし
アカシックリーディングのモニターのお申し込みもあったりして
遠方の方々との繋がりもできそうです

今までの流れだと あまりお客様に響かなかった 環境や健康に関する商品も 需要があるかはわからないのですが 自分の意図と 最近の流れからいうと引き続きやっていくのかな~と思います

もう2年強使っている 環境を良くし 洗剤としての機能も私が今まで使ってきた中で最も優れているものが 公ではないですがずいぶん注目されているのです

我が家は洗濯も家の掃除もあらゆることでこの洗剤だけを使っています(液体濃縮タイプもありますが)
これを使うと 健康にも環境にも良くない上に 機能的にも今ひとつな一般的な洗剤はなんだろうというのが私の感想です

掃除が苦手なので 使うとモチベーションが上がるし 健康にも良いし ペットがいても安心して使えるし そして排水が環境を更に良くするので一石二鳥以上なのです

お値段は高いけど 使ってみると意外と経済的だし

でも 身体に気をつけてきて下さっても
その時持っている疲れを取るのに精一杯で日常でのケアに注目がいかないのと同じで
みなさん 毎日使う洗剤やお水 食べ物に意外というか殆ど気を使われていませんね・・・

私の伝え方がまだ未熟なのかもしれません

でも今回のパートナーの病院騒動で思いました
彼は自ら能動的には自分の健康管理はしていません
私がいくら配慮してもそれではだめなのです
それが今回の結果です
本人へのアテンションとして 身体に現れましたがきっとのど元過ぎれば忘れちゃうんだろうな~
人って究極まで行って変わる場合が多いので。究極になっても変化を望まない場合もあるけど

しかし 現代社会ではおちおち病気にもなれないですね
だって検査だけでもすごくお金がかかってしまうから・・・
最近 孤立死 とか騒がれていますが お金がなくて我慢されている方がたくさんおられるのでしょう

毎日のケア お金がかかる と思いがちですが いざというときを考えたら 安いです

心身の健康は宝ですね
内面の葛藤が身体に症状として表れる事もあるので 毎日自分自身のケアを慈愛を込めてやってみてください
身体も魂もよろこびますよ!


何が言いたかったかというと 今までの仕事に加え環境のことなどもやっていきそうです
ということ
途絶えていた方と思わぬところで繋がっていて 連絡が来たり そんな流れです




洗剤に興味がある方はサロンにわずかですが置いてありますのでご覧下さい$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80
上機嫌