春! 動き始めた人びと | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

寒いながらも少しずつ春の息吹

昨日は約2ヶ月あまりぶりのヨガのクラス
先生とは月に一回は会っているのだけれど レッスンにはなかなか行けなくて

私の周囲では みんな動き始めています
ヨガの先生もクリスタルボウル瞑想会を始めたり 引っ越しや働くスタイルを変えたり

やっぱり今年は大きな変化を起こす人が多いです!

私はというと どちらかというと仕事的にはすごく動きは止まっています
でも私の内面は大きく変化中というか 4月からどうなるのかな~
という感じ

ともかくこの春は行動を起こすにはもってこいです
エネルギーの後押しが強大!

私も内観して これからの方向を感じてみよう



$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80
動き始めた人びとへお花のプレゼントです!火曜日のアレンジのレッスンで作ったビタミンカラーの花束!花束って難しい!たくさん直してもらいました~ 今サロンの玄関に飾っています


私のパートナーの事で心配して下さった方々へ
昨日 めでたく自然に破裂しました~病院帰りに
予想どおりの あの病気でした
当分お風呂はシャワーのみだそうです