大いなる自分のパワーを感じる | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

最近聞き始めたCD


Stop Dancing in the Dark 内なる葛藤を解放する/ゲリー・ボーネル

¥3,990
Amazon.co.jp

アカシックリーディングのCDは少しお休みして その前に今の私に大切な葛藤を手放そうと思います。
3月末に向けて準備します

昨日はこのCDの2枚目の「葛藤を手放す」誘導瞑想をしました
買ったばかりの頃にやったときは 葛藤を手放す重要さを自覚していなかったし 初めてのせいもありよくわからず 1回くらいでやらなくなりました

でも このCDを買っていたと言う事は 私の中のどこかで必要だと言う事がわかっていたのですね~
友人がCDでやったと聞いて 日を置かずにすぐ実践する事ができました~

誘導瞑想は寝てしまったり 集中できない事が会ったのですが このCDだと無意識にならない
やはり葛藤を手放す事から始めるのが私の今のベストだったんだ!

最後に 自分の願望がもうすでに叶っている存在であるパワフルな自分のエネルギーを感じるのですが、そういうのが感じにくい私でもしっかり感じましたよ!

自分という存在のエネルギーってすごいんです!
とってもパワフル
びっくりしました

弱い
繊細すぎる
と自分自身で自分を制限していたのは思い込み
本当の自分自身の魂は すごくすご~くパワフルなんだ!

私のように自分にたくさんの制限をかけている自覚がある方は
ぜひトライしてみて下さい

しばらくこのCDに収められている瞑想を続けようと思います

ありがとう~紫さん