そういえば繋がっていたのかも | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

アカシックリィーディングを勉強している私ですが まだ繋がっている実感はなかなか体感できていません

でも私自身がアカシャ

そういえば 前職で一時期やっていた仕事で あれは読んでいたのではないかと思い当たる事が・・・

一般書の売れ筋を予測したり 何が売れそうかピックアップするような事を 東海の代表としてやっていたことがありました

別に何かが見えている事は全くないのですが わかるんです

もちろん頭の中にいろんなデータがあって そのデータを元にピックアップもしていましたが
実際に本を見ると 装丁やぱらっと内容を見ると なんとなくわかる
それがたとえマイナーでも

もちろん百発百中ではないですが わりと高い確率で

経験や勘もあったのでしょうが あんな感じなのかな

うっすらだけど確信もあったな

そう思うと 自分を信じる ということ 自己価値を高めるのは大切な事ですね

かなり引っ込み思案な私でも 会議の場では堂々としていたかも 超弱小書籍売り場の一担当者でも・・・

こんなことを思い出したら また本を触りたくなった~

ちなみに棚をきれいに作るのはすごく苦手でした


$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80
幸せ・・・2