2月は映画の月 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

昨夜 麒麟の翼 を鑑賞してきました

テレビのスペシャルとしてやってもいい感じでしたが 話しは引き込まれました

2月はたくさん見たい映画があります

エンディングノート
(予告だけで号泣しそうになりました)

タイトルを忘れましたが 9.11でお父さんを亡くした子どもの話
大好きな映画リトルダンサーの監督なので期待できます 少年が主人公だから真骨頂なんでしょうね

J.エドガー
クリントイーストウッド監督と言うだけで 見たくなる
ディカプリオのルックスは ギルバート ブレイク が私の中ではMAX

ドラゴン タトゥーの女
原作の1巻を購入してまだ読んでいません えぐいシーンがあるだろうから 私の身体が耐えられるのかが心配です もしかしてほとんど目を閉じたまま?

このごろはマイカルでばかり見ていますが都会だったらしょっちゅう映画館に行っていただろうな~
映画館で見逃すとレンタルはおっくうになってしまいます
見たかった物が溜まってきたので そろそろ行っても良いかも
1回会員券をつくっても 次にはもう期限切れになってしまいます



$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80
ぐるぢいけど幸せラブラブ ちなみに目の上の毛が薄いのは とあるCATにぺろぺろがじがじやられて薄くなりました 眉毛も短く切れています もうひとり同じ禿げ方とまゆげのCATがおります