おすすめの展示会 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

今朝はこの冬一番の寒さに感じました
風も強く 私のような大きな人でも歩いているつもりが自動的に小走りになっちゃいました!

昨日はアロマの勉強会に行く予定でしたが どうしても見たい展示会が神戸であり 昨日しか日が無かったので急遽予定変更!行ってまいりました

「卒寿昔話」と「ことだまころころ」展

です

大好きなカード 「日本の神様カード」のイラストを描いている大野舞さんと そのおばあさまで書家の春水さんのコラボの作品と たくさんの春水さんの作品の展示です
お二人は私の大好きな大野百合子さんのご家族でもあります

いや~圧倒されました 癒されました そして気付きもありました

「ずっと遊んでるんです」
と春水さんはおっしゃっていましたが 遊び心満載で肩の力が全く入っていない素晴らしい書の数々・・・
小学校からの作品のファイルもじっくり拝見させていただきました
友達3人で出かけましたが 3人ともすごく深くその世界に入り込んでいました

舞さんは 確実にDNAを引き継がれていました
生の舞さんの作品を見るのは はじめてだったのですが やはり生は違います息づかいが聞こえてきます

29日までの展示ですが 是非見に行ってみて下さい
今年は東京でも開催されるようですよ

詳しくは 舞さんのブログをご覧下さい

会場近くで最高に美味な明石焼も味わえます!


三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80
三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80
午前中を利用して 季anさんのレッスンを受けてきました。今月はバレンタインのアレンジです。女性性が低めな私ですが とっても可愛くできました~