一緒にやっています | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

会った事がある方にはおわかりですが、私のパートナーは吹けば飛ぶような 細い人です
しかもエネルギーを消耗しやすく 最近の激務で枯れています

そこで夜寝る前に10分間だけ一緒にグラウンディング呼吸をすることになりました
最近数日のことですが

本人は5分くらいで終わりたいみたいだけど10分間は一応がんばっています

勝手に所作を変えようとしたり
たぶん呼吸も浅いような気がしますが 今は習慣にする事を目標にして 徐々に上手くできたら彼も元気になっていくのではないでしょうか

客観的に見ているとエネルギーに敏感だけど 本人は自覚が無いから まだ呼吸の効果も実感してないようす

実感する日が来るのが楽しみですラブラブ

私もわずか10分間だけど 一緒にできるのはけっこう嬉しいです

私の方は 身体が温まっていい感じですよ

今年の冬は靴下を二重にはかなくても大丈夫になりました!