掘り下げてみる | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

感情が出てきた時
今までどうしてたっけ?

やりすごしていた?
なんでかなあ とか 考えていただろうか?

意識的に ある感情が出てくる理由を掘り下げてみた

怒りがでてきたら
ひと呼吸置いて
怒りの感情の原因は何?と聞いてみる

そんな自分もいたんだ とびっくりする事も
そしてポノポノしたり

原因が見つかった時
自分を責めたりせずに ただ 「そうだったんだ」と感じて 手放そう

そうしていくと
いつものパターンで感じている葛藤を感じる事もあるけど
ただのパターンであって
本当の自分 魂レベルでは ちゃんとわかっていることが実感できてきた気がする

時には
愕然とする事もあるけれど 落ち込まなくなりました


$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80
うしろのやつら うっとうしいな byしろ