新たな香りの発見 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

今日は一転 すっかり元気!ただ 寒いですね~!

自分でも 共鳴能力?共感能力?はあると思っていました

お客様など 他の方が選ぶオイルや光の炭 どれが本人のエネルギーが拡大するか 体感します。
私の場合 脳が広がっていく感じ?

今日も オイルを選ばれている時 その方の今にぴったりのオイルを最初に嗅いだときの 共鳴が半端なかった!

「なにこのオイル?」

その時嗅いだのはパチュリでした~音譜

本人が気に入ったオイルは 私もその時 すごく良い香りに感じますラブラブ

自分が嗅いだ時にその時には合っていなくても 他の方にとって良い香りだったとき 私も大好きになる

これって二度美味しい?ってやつ?
今まで気にもとめていなかったオイルの良さを再発見したりして
なんだか嬉しい!

色々たくさんありすぎて迷ってしまう方は 香りを嗅いでいる時に感じさせていただくのでご相談ください

ヤングリビングの商品が とってもお得に購入できるようになりました
1年で2本くらい購入される方はかなりお得になります
ヤングリビングの精油なら 今まで精油は最後まで使い切れなかった方でも たくさん使えるようになります だってとっても良い香りだから!

それがすご~くお得に買えるようにするなんて なんて太っ腹!本当に太っ腹です!

詳しく内容を知りたい方はサロンへどうぞ~ もしくは身近にヤングリビング社のオイルを使っている方に聞いてみて下さいねラブラブ

ニュートラルな状態で 今どんな香りが好きか 感じてみたいと思います

まめにニュートラルにしないと 誰の好みなのかわからなくなっちゃいます

意外な発見だったのがMグレインというブレンドオイル
良い香りでした~ラブラブ