冒険しても良い頃 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

昨夜 英語の勉強をしていたら 軽いパニックに!

これ1週間でできるの?

先生が鼻血が出た人がいるとおっしゃっていたのがわかる気がしてきた・・・

以前 同じコースを受講してとてもよかったので今回また受講を申し込んだのですが 内容がかなりレベルアップしていて 1回目のレッスンで 顔面蒼白
そして昨夜練習してまた蒼白・・・

いつもなら不安を押し殺して続けるのですが 今回はいつもと異なることをやってみました
それは 先生に相談する

当たり前の事だけど 今まではやらなかったこと
自分で何とか乗り越えるべき 弱っているのを見せるのはかっこわるい
とか考えすぎちゃって・・・

そのために先生がいるのだから 相談するのに適した相手には率直に不安を話してみる事にしました


お目当ての先生はいらっしゃらなかったけど 事務の方と別の先生が話しを聞いて下さいました

最初は誰でもそうなるみたいで 私のような用意をしっかりとしておきたいタイプは 不安に陥るのだそうです

そう 私は石橋を渡る前に叩きすぎて壊してしまうタイプ
もしくは 完璧にできないなら 最初からやめておこうと思ってしまうタイプ

そろそろ冒険しても良い頃だ!
今できる事をベストを尽くして あとはケセラセラでやってみよう音譜

相談にのってくださって ありがとうございました
おへそのあたりにあった つっかえていたものがとれました