今年初! | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

今年初の チャクラショーック!

昨日結構ダメージを受けていたらしいのと 年末からの睡眠不足から久々の発作

しかも朝起きてしばらくしてからというのは久しぶりのパターンだな~あせる

でも いろいろ手放してきているお陰で 比較的短時間 軽く収まりました

発作と言っても持病ではないんですよ~

ストレスと疲れが極限に溜まると 心臓発作には及びませんが胸が苦しくなるんです

ちょっと自分を責めてしまったので身体にきてしまいました
ハートから第二までのチャクラに相当のダメージがあったみたいです・・・

身体さん 気付かせてくれてありがとう~

今日ははさみの持つところが割れるし(あり得ますか?)
なんか色々と・・いい感じ音譜

一皮むけた感じかな!