新大河 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

新しい大河 ご覧になりましたか~?

私 見ました

松山ケンイチ けっこう好きなんです

面白かったです!

平清盛の時代は興味がなく、あまり知識はありませんが楽しめました

本格時代劇は好きなのですがNHKはBSでしか現在は放映していないので飢えてるのです!
(あ 水戸黄門とかは関心がなく セットも設定も演出も本格的なのが好きです)

松山ケンイチさんは ライトワーカーだと思います
人間的にも器が大きい 立ち姿も芯が一本と追っている感じ。
普段は青森弁でしゃべるのが良いですねラブラブ

小雪さんは 松山くんくらいの大きい人じゃないと無理だったのでは と思いました

しかし 伊東四朗の悪役ぶりはすごいですね!