次々と腑に落ちる | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!

色々教えていただいたお陰で 前に読んだ時には難解だった内容が 本当に自然に腑に落ちる

思い出していくという感じ?

そして今まで感じていた事の理由がよくわかり、すっきりする感覚

新しく加わった日課も 忘れないように日課に落とし込む作業は必要だけど 苦も 「やらなきゃ」という感覚もなく 楽しく 楽にやっているかんじ

面白いのぅ~音譜

そして 自分自身のどんな事を思い出すのだろう

宇宙のどんな真実を理解していくのだろう

読み直している本はこれ

超入門 アカシックレコード (5次元文庫)/ゲリー ボーネル

¥760
Amazon.co.jp

$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80
仲良し兄弟 ときどきけんか仲間