緩めよう! | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!

今日は春のような陽気ですよ~

車の冷房を思わず入れたくなるような・・・

今までより20分早く起きて(5時前です) グランディングする呼吸を始めて5日

体感は急激には感じていないけど 今朝は自分のエネルギーフィールドがぽかぽかしているのを感じました。(なかなか雑念は消えないけど20分はあっという間)

この時間 私が呼吸をやっていると猫はなぜか落ち着いています

午前中はヨガに行ってきました

今回は3週間ぶりでした

今回はじめてヨガの間瞑想状態って言うのか眠いって言うのか(睡眠不足?) 頭が眠った状態でしたよ~

いい感じなのかな?

ただ3週間ぶりで しかも最近はカーヴィダンスばかりだったので 身体はちょっぴり固かった

家でヨガをする事はほぼ無いので寝る前くらいストレッチがてら やってみよう

レインドロップを始めてから いかにたくさんの人が身体が固いのか知りました

みなさん 伸びないんだも~ん!

特にストレスや思考で凝り固まっている方は カチコチ傾向

身体全体をぶらぶらさせて 緩んで下さいね

身体が緩むと心も緩みます 逆もまた真なり~

私も緩みますよ~!