昨日は何の日? | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80
ラッキー君は復活しました 

身体が熱くなったり普通になったり 発熱してたのかな?わずか一日の絶食でもちょっぴりスマートに!


昨日は何かの日だったのかな?それとも私にメッセージ?

サロンの外から夜に女性が泣き叫ぶ声が・・・

帰りの夜道 母娘がなにやら喧嘩している様子

娘さんがなんか大声で叫んでいました!

こういう事が同じ日に起こる事ってあるのかな~?

え~っ!って感じで引いてしまいました

猫も人間も具合が悪い日だったのかな