心配事 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

我が家一番のやんちゃ坊主 ラッキー君

昨夜から元気がありません

今朝は一粒のかりかりも食べなかった!

食いしん坊なのに・・・

鼻はピンクで湿っているので 身体は悪くなさそうなんだけど・・・

最近 気が合わないミーキャットを執拗に攻撃していたので 昨日の留守中に何かあったのかな?

様子を見て変わらないようなら病院へ連れて行こう

当分絶食しても支障が無いくらい脂肪はたくさんあるんだけどね


$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80

元気が無い人はこの子です



昨日の記事で書いた サロンエプロンを書いて下さったピンクレンジャーさんのブログはこちら!