新しいサロンエプロン | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!

昨夜 届きました音譜
オーダーしていたサロンエプロン、ランチョンマット、炭の袋

先月のイベントで出会った、キラキラ輝くmakiちゃんの作品

他の作品を見たら自然に注文していました

小包の袋、作品のラッピング、作品 全てとっても丁寧に愛情がたっぷりと注がれていました~
子育てに忙しく 時間が無い中、一生懸命心を込めて作って下さいました

心のこもったお手紙も頂いてまたまた大感激音譜

愛情ってただ思っているだけではなくて表現することもとっても大事なんだな~ラブラブと感じました

これからどんどん花開きそうな予感のmakiちゃん 楽しみです!

makiちゃんの作品に興味がある方はどうぞ見に来て下さい!

makiちゃんみたいな キラキラ輝く女の子に出会えて嬉しいです~
これからもどうぞよろしく音譜

写真 封を開ける前から一枚一枚とれば良かったのに 嬉しさのあまり一気にあけちゃった!




$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80
真ん中のエプロンにキラキラした猫ちゃんがいます!猫好きの私のために作ってくれました!


$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80
作品が入っていた袋にもオリジナルのタグが貼ってあって可愛い!