素敵なプレゼント | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!

今日はお客様のご紹介で知った 花とリースの教室 季anさんへ お友達のプレゼント用に注文したブリザードフラワーをとりにいってきましたよ

意外とご近所さんで歩いて10分もかからなかった~

教室の前の道はほとんど歩かないので気付きませんでした

お客様からは「猫ちゃんを飼っていて ブログにも写真が載るから 猫好きな人には面白いブログだと思います」

そうなんです かわいい黒とアイボリーの猫ちゃんの写真がよく載っていて癒されます~

作品もとっても素敵ですよ

友人に渡したら写真をアップしますね音譜

近々 サロン用のブリザードフラワーを作ってもらったり 教室にも参加しようと思っています

ほとんど遠方にしか友人がいない私には 貴重な出会いになりましたラブラブ

価格もお手頃ですよ音譜