昨日の結果 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます~!

一昨日のよるから始まった デトックス

結果 1.5キロ減っていました!

どれだけ水を溜め込んでたんだ~!

朝晩の入浴タイムで簡単に足裏もほぐしますが こんなに泌尿器官系に滞りが無かったのは初めてかも!

今日からは軽めの心のデトックスです ほんのちょっぴり

私のウニヒピリが寂しがってます音譜いいこいいこしてあげよ~

今日はそういう状態なので脳が糖分を欲していて 滅多に買わないコンビニのスイーツを朝から食べちゃいました!セブンイレブンのフロマージュ 意外にもほぼ無添加 美味しかったです

血糖値を上げすぎないようにしないと~下がった時に 気持ちもダウンしちゃいます


昨夜は長年のお客様がご来店

長いおつきあいだけれども ずっとフルリフレのみの施術で 内面の事とかほとんどお話しした事無かったな~

求めてなさそうだったし

でも ここ一年で急激に変化されています

昨日は初全身ロミロミ!

着るものもとっても美しいお似合いのカラーをワンポイントに入れられたり・・・

きちんと ありのままのご自分を受け止めて できる事は素直に実践されているようです

あ ちなみに うちではヒーリングなどは受けられていません

人任せにせず 興味が赴くままに 一歩一歩着実に歩まれている姿は素敵です

きっと年を重ねるにつれ 末広がりに美しく幸せになられるような気がします~音譜

やっぱ 自分の中に全ての答えはあるね!


ちょっと 下半身がむくんできたので仕事の前にカーヴィしようっと!
(やっぱり確実に身体って心の状態を反映してるね)




$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80
浴室にて 親分は子分のお尻に顔を埋めて気持ち良さそう どMの子分も上機嫌