デットクスの日? | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!

なんと昨夜から トイレにほぼ1時間置きに行きました(小のほうです)

昨夜の夕ご飯はほうれんそうと豚肉のみをお酒と水とにんにくがはいった鍋でしゃぶしゃぶ風

かなりほうれんそうをいただきました

残ったスープをお椀に2杯 食後と寝る前にお茶を2杯

1回くらいはトイレに起きると思っていましたが 数回起きました~

鍋や野菜をたくさん食べたときは トイレに行く回数も多いのですが 一番多かったかも

さらに朝食に野菜たっぷりの洋風リゾットを食べたので 午前中は続きました

どれだけ身体に水分があったんだ?私!

しかし 午前中 水分をあまりとれないでいると 午後少し脚が張っているのを感じています

これからお鍋でたくさんお野菜を頂けるので デトックスしやすいかも

ここでご注意

鍋やスープの出汁は 必ず無添加にして下さい 手作りだと買うより安いし 手間もありません

インスタントのスープの素や出汁を使うと 添加物が大量に使われている場合 かえってむくんでしまうので 逆効果です

水炊きとかの出汁は お肉のうまみや昆布 野菜で充分美味しくなりますよ~

我が家はつけ汁もドレッシングも超簡単手作りです

ドレッシングに至っては レモン汁 お塩 ヘンプオイルをまぜずにそれぞれかけて食べる時にすべてを混ぜるだけ~

何でもでいている物を使うと

身体にあまりよくない(私の場合、すぐ身体がむくんでしまいます)
冷蔵庫がいっぱいになる
ゴミ捨てが面倒
高くつく

なので 使ってません~

むくみや肌荒れにお悩みの方(それ以外でも) ためしてみて下さい


追記:わかり易くTPPが説明されています。今からでも遅くないので自分自身で考えていきたいですね! サルでもわかるTPP