レーネンさん | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!

風が吹いてきました

ラッキー君が回復し


$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80

彼の一日天下は終わりました ちなみに二人は仲が悪いです 特に↑ミーキャットが嫌ってる おじさんなのに


みなさんは好きな作家さんとかいますか?

私はスピな分野だと

ゲリーボーネル ヒューレン博士 レーネンさん の本は結構持っています

本はよく読みますが 自分の中で賞味期限が切れるとどんどん処分してしまいます(ブックオフ)

けれども上記の三人の本はずっと持っていますね

良いとこ取りでどんどんとりいれていることもあるし、彼らの本の内容は内容が正直で飾りが無いので、大好きだし、信頼しています
彼らのフィルターを通した真実です

レーネンさんは体調をおして 最近の出版のペースはすごいです!
きっと思うところがあり、伝えたい事を私たちに命がけで伝えて下さろうとしているのだと思います

時には辛口ですが 大きな愛を感じます
彼が言うように自分にも周囲にも正直で 誰も批判せず 正直に生きていきたいです

今はまだまだでも 常に変化を受け入れ前進していこうと思います

最近 一度に2点も出版されました

大人買い!


心がポジティブに穏やかになる本/ウィリアム・レーネン

¥1,400
Amazon.co.jp

人生を創る/よしもと ばなな

¥1,680
Amazon.co.jp

今日名前を挙げた3人は 偶然 ばななさんのお友達

ばななさんの小説は近頃は読んでいませんが エッセイはよく読みます