イベントのお知らせです | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

いつもお身体のメンテナンスヲSORAでしてくださっている オーラソーマのyukoさんが3月21日にサウンドヒーラー クリスティーンさんを招いてイベントを開催されます!

私も参加します。サウンドヒーリングってどんなかな~?音楽は苦手な私でもだいじょうぶかな~!楽しみです!

日頃 あまり歌ったり、大声を出さない私だからこそ 効果抜群かも!(毎日 猫の名前を連呼するでたらめ歌は常に歌っていますが・・・ 汗これだけでもかなりストレス発散になります)
内容は下記のとおりになります。お友達と参加されると割引になりますよ~!私も一緒に行ってくださる方募集中です!

お申し込みは
HIVE 伊藤結悠子(いとう ゆうこ)さん までお願いします。
059-213-0507
c-love@hive-web.com


2011年3月21日(月)

場所・三重県総合文化センター フィットネスルーム

時間・10時~17時

内容・サウンド&カラーヴァイブレーションワークショップ
    with オーラ・ソーマ

下記の内容ですが、オーラ・ソーマのボトルを使ってワークを
していきます。

Sound & Colour Vibration Healing work shop 1day

時間 6時間 
サウンドヒーラークリスティーンが深いソウルの部分に働きかけていく様にガイドしていきます。 自分の声を使いどのようにして,自分の音を感じて表現していくか学びます。あなた自身の深い叡智と直観に繋がっていく事をたすけていきます。このワークショップを通して

●バランス、浄化 チャクラを整える。
●グラウンディング、中心にもどる
●ご自身の感じるブロックを手放してながしていく
●ご自身の深い部分につながり直観を磨いていく
●あなた自身の波動をあげてマスターやエンジェルとつながっていく。

講師・Christine Morrison

参加費・22000円(通訳、お茶代込み)


今回は早割ありです!!

2011年1月末までのお申し込み&入金の方
  ¥2000割引します
クリスティーンのワークショップの内容を御自身の
ホームページや、ブログにペーストしてくれた方
  ¥1000割引します
2名以上でお申し込みいただいた方
  ¥1000割引します

よって、1月末までに御参加申し込み&入金、そして
ホームページやブログにペーストしてくださって、お友達と
一緒に参加された方は¥4000割引です。

海外の先生のワークショップは本当に貴重な体験です。
私も今年クリスティーンのワークショップを受けて、改めて
自分のブロックに気づきました。そして今もそのブロックを
手放しているところです。
そして何よりクリスティーンの「声」に涙しました。
彼女の素敵な「声」と「音楽」で癒されました!

少し先の予定ですが、是非皆様の御参加お待ちしております!


どなたでも参加できます!
オーラソーマのボトルを使いますが、オーラソーマを学んでいなくても
大丈夫です!