運命のパートナー | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

先日
嬉しい報告を頂きました

以前ブログでも紹介した
彼を引き寄せたyukoちゃん

結婚が決まったそうです!パチパチ!
あゆよりスピード婚かも~

本人曰く
スピードが同じだったから
二人とも流れにのれた
とのこと

そして昔は苦手だった自然な笑顔も
出会った頃は自然にできるようになって
その笑顔に彼は惹かれたのだそうですラブラブ


おめでとう~恋の矢

実は私
秋ごろ
彼女に「もうすぐパートナーが見つかるんじゃない?」
と預言していました
メッセージが降りてきたのです!

じゃなくて
yukoちゃんが
まるでもうパートナーが見つかったくらい
きれいになっていたのです
内側から美しさが溢れていました

これは誰にでも言えることではないでしょうか
焦って動くより
自分の内面を磨いて魅力を倍増させる
人に会う
学ぶなどなど
これは昨日脳科学者の方もおっしゃっていました

そして輝くオーラに引き寄せられると思うのです
運命の人が・・・

内面は外見に出るので
私も毎日鏡でチェックしています
(だからいつも美しいと思うのですが・・・ 苦笑)

もうすぐ友人も入籍します
最近 おめでたいことが続いています
お客様のおめでたはよくあるのですが
結婚はあまり無く
パートナー募集の人がどちらかというと多いです

でも撤回

SORAに来ると
運命のパートナーに出会える
と設定しました!

本当ですよ
見つかる前は
周囲におめでたいことが続いたりします

ラッキーなニュースも
よく聞くようになります

お客様や私の身近に結婚が増えてきているので
そういうサロンになってきたのだと思います

yukoちゃんも光の炭を持って瞑想しています

友人も(元々はお客様です)
今までのうわべや条件重視の価値観を変え
本当に自分にとって価値あることを選択するようになって
パートナーが現れました

二人とも
寂しさや
悲しさや
悔しさを
ラッキーに変えました

日々
前進していきました

ツールやメソッドなど
良いものはお伝えできます
でも
自分の幸せを意図し
日々 成長し 前進していくのは
その人自身です

一瞬一瞬
愛を選択するのは
時には難しい

時には何もかも投げ出したくなる

時には涙に暮れたり・・・

そんな自分を慈しみながら
前に進んでいきたい

私も
つい先日

何もかも投げ出したくなったり
以前の古傷が痛んできました

そんなにまだ残っていたんだ~
と思いながら

その感情を受け入れて
愛して
慈しんで
手放しました

話は
ちょっとそれてしまいましたが

yukoちゃん
kさん

本当におめでとう
これから新たなスタート

たくさんの愛と光りに満ちた道になりますように・・・