調子を何度も悪くしていました。はるみです。
どうもだめですね。人の話をディープに聞くと動けなくなります。
そのたびに一日を棒に振ること数回です。
どうもだめなんですよね。人の感情が自分のそれと脳が勘違いして大ダメージを受けてしまいます。
そのぶん書くストーリーに深みを与えることが出来るんですけど、どーもダメだ。
なんともメンドクサイ性格の上に成り立っちまったなと思うことこれ多数です。
まーそこらへんはどーでもいいか。
それよか聞きたいことあるでしょあんたら。
そうだよ。どうしてあんなにショートストーリー書いてんだよ。って話ですよね。
いやね、なんか、一気に書けちゃったんですよね。
それもド深夜に寝ずに連続3つくらい書いて、そんで翌日に4本目も書いてしまうっていうこの体たらく。
自分でもなんだかおぼえてはいないんですけど、。けど夢中でノンストップで書いていました。
けどね、なんか書いててすごい心地よかったんですよね。
心持が背伸びした感じで、やっと書きたいことが書けたような。そんな感じです。
久しぶりに、書いてて楽しいな。って思わせてくれました。
多分時々こういうの書くと思います。
書きながらあの書いてて楽しいってことを思い出すためのリハビリとしようと思います。
正直、まだ、最初の心持が戻ってきてはいませんが、
ゆっくりと戻していけばいいかなと思います。
さて、がんばるか。