ダイヤの押収 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

◆焼き鳥

バイト先の最寄のコンビニで食ったタレのカワが美味しかったから、

また焼き鳥食いたいなーと思ったところから書いた話。

あと焼き鳥だとレバーがすき。こんなとこでもマイナー厨発揮。


◆指輪をつくろう

別に上野がキライって話じゃないですけど、あそこパチモン多いじゃないですか。

あの無茶苦茶加減がすきなのです。

宮下ちゃんはまだキャラが定まってないなあ。

◆隣人

何も考えずに書いた話。気づいたら久米田が怒ってた。

関節技かけたところに真面目に怒ってるところは書いてて笑った。

けど実際弟ってそんなもんだとおもうますよ。



◆赤い戦車

池田のモデルになった作成者仲間といざ話てみると根拠と理由をとにかく気にするやつだった。

それを軸に書いてみたらけっこう書いてて楽しかった。

戸川純は世代じゃないし、音楽として「?」だけど、聞いてみるとすごい耳に残るから、スゲエなって思う。

◆1月16日

とにかく私が友人の誕生日をとある日付と間違える!というところから書いてみた。

だからってカレシの誕生日覚えてやれよこのリア充めがって話。

こういうところで満足感得てるところがなんかヤだ。