On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。


★On the Wnite Line の説明は⇒こちら

★はるみのホームページOne or Eight
★ゲームはこちら。暇つぶしにどうぞ。⇒
WWA置き場
☆ペタ、アメンバー登録受け付けておりません。コメントはスパム対策のため承認制となっております。

★ツイッターもよろしくね。(@halmi2)


テーマ:
はい。はるみです。
以降は下記URLで日記続けていきます。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします(・ω・)/



↓落書きリーフィーくん

{83AFD803-4437-4BAD-9BE0-5F56C472AA09:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
いよいよ就活生となったはるみです。
しんしんと寒さが降り積もる昨今ですが、
風邪などおひきでないでしょうか。

さて、ちょっと問題が生じたので連絡です。

このブログなんですが、私の不手際のせいでPWと登録メールアドレスを失念し(だって8年登録情報そのままにしてるんだもん(´-`))
下手したらこれ以上の更新がここではできなくなるかもしれません。
(てゆうか、正確にはPW変更した覚えがないのに「入れない」んだけどね)

一応iPhoneアプリは辛うじてつながっているのでここで連絡した次第なんですが、iPhoneでいつ認証が外れるともわかりません。

とりあえず以降の更新はtwitterで告知したりとか、べつのブログ借りたりとかする所存です。
https://twitter.com/halmi2
↑ツイッターは@halmi2です。
※iPhoneアプリだとURL貼り付けできないのよね。不便!

あとはOoETOPに告知もやったりするかもなんでそのときはそのときでよろしくお願いします。

こんな無様な情弱っぷりを見せてしまったからにはなんとか挽回しようとは思いますが、一応念頭にいれていただければ幸いです。

いつもご迷惑おかけしてすみません。
それでは失礼致します。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと途中からおかしいなとは思っていた。

けどこれを進めるしか道はないとも思っていた。

だけど大体の確立で俺がこれはヤバいと思ってたやつって本当にヤバくて、

案の定今そのヤバい状況に、予想通りなっていた。


物語が全く欠けなくなった理由。

比喩ができなくなった。完全に自分の心情しか描けなくなってきて、

まったくもって別の世界の、別の物事になぞらえた物語が物語たらしめる、「比喩」がまったくもって思いつかなくなっている。

物語ではなくノンフィクションもどき。そんなものしか書けなくなってしまった。


今ある事実を並べるのは作文だ。スケッチなぞ差異こそあれ誰だってできるだろ。

今ある事実を別のものに昇華する。それが物語だろ。


本当に、貧弱な脳に成り下がったと痛感する。


9月の案件、12月の案件、3月の案件。そして6月の案件が脳の容量を占めて1年になる。

解決をみないまま、そしてどこにも発散されぬまま、

その案件のネガティブな心の凝りが溜まり腐って負担としてのしかかる。


人間不思議なもので、そんな悪臭漂う凝りでも、

かつてあった美しい形の面影の夢を忘れられず、その末路であるそれさえもいとおしく思え、

そしていつか、その凝りから何か美しいものが生まれるのを、

腐臭に包まれながら、来もしないその日を待っている。


もうどこまで書いていいのかわかんない。

どこに書いていいのかわかんない。

こんなこと書いていいのかわかんない。

結論だって導き出されてないし、

書いたところでどうなるっていうんだよ。

本当に、去年の9月から6月までの記憶を消し去りたい。

そうしたら、格段にとんでもなく今がすごく生きやすかっただろうに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。