全てが実現する | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

バチバチって書いた小説の、途中までなんですが、書いてたら、

結構これが、自分に近い話だから、もしかしたらと思ったけど、

その小説どおりに話が、現実に進んでいて、

以降話書いてて大丈夫なんかと、一抹の不安を抱いております。

結構こういうこと、最近多くて、後天的に影響が出ることがあって、参ったな。

後ろ暗いこと、もうかけないな。困っちゃう。後ろ暗いのが、真骨頂だのに。


最近自分と近いことしか書けなくなっちゃったのです。

貧困的創作意欲で、こまっちゃう。ファンタジーが書けないです。問題だ。

ほんとにありそうな話を書くばかりです。現実的過ぎて、つまんないだろうけど。


キャラクター書くと、思考が現実に伝播していくので、

参った。暗い話書くと気分も暗くなる。

ただ、楽しい話書くと気分明るくなる。

わあ。なんと単純なこと。


だから、過去の話書いてたけど、一時休戦。

未来の話を書こうと思う。

俺天才だから、ほんとにそうなるかもしれない