★サボってた分 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>ペトラエクレミンさん、かっこよすぎです! の方へのレス

WWAプレイしていただきありがとうございます^^

このようなコメントをもらうと背筋がのびる、そんなかんじがします。

と、言っても、作ったのも2・3年前との話。ちょっと小っパズカシイ感じもするんですがね^^;;

それでもわたしのWWAを通して、作成にちょっとでも興味を持っていただいたのであれば嬉しい限りです。


お察しの通り、私のWWAは世界がリンクしています。ですから、

ペトラやカズサ、ダグラスのおっちゃんもこれからも出てくるかもしれません。

どうぞ、彼らたちの活躍をこれからも見守っていただければなと思います^^

私もなるべく早く、頑張ってWWA作るんで、これからもどうぞよろしくお願いしますね。


-------------


腹立ったから散歩してきました。

往復で8キロちょいかしら。

本屋さん行ってきました。

本屋さんで参考書買って来ました。


算数の。


だってさー。いっつもさー、英語と古文とやってたら飽きるんだものー。

そしてさー、俺さー、小学校の頃から算数大嫌いでさー・・・


実際、俺の算数・数学レベルは小学生並でさー。

6年生の問題となるともうお手上げなんだよね。それだけヒドいのさ。

だから、サボってたぶん、ちょっとばかし、時間があるから勉強してみようかなー。なんてさ。


けど、小学校からやり直すのは、なんとなくプライドが許さないな^^;;;

腹立つけどこれが現状。まあ、すこしは現実と向き合って生きていきますか・・・