3代目部下の実力?! | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

今日の矢部謙三、今までのより全然お話がよかったかも。

秋葉が主人公にも見えたぞ俺は。

秋葉が矢部すきすぎるから解決したんだよね。

いやあ。秋葉、見直したぞ!今まで大嫌いだといって悪かったッ!

ガチャガチャのラバーキーホルダーで秋葉が出てきて、

チェッ、矢部じゃねーのか・・って落胆してごめん!


ところで・・・

今回の矢部の最初のあたり、うろ覚えで悪いけど、

誰か(忘れた)が携帯電話かけてる後ろで金髪のスーツの男がヘンにウロウロしてたんですよね、

顔は出なかったんだけど、もしかして、石原ッ?!

だとしたら・・ううーん・・粋!だけど微妙・・ううううう・・フクザツだなあ・・^^;;

だって石原であって石原じゃないからね・・・(意味がワカラン人はWikiのTRICK参照。


全国のTRICKファンの皆さん、どーおもいます?


・・っていうか、次週矢部最終章ってサビシいなあ・・・!

映画へのつなぎって言うけど、

いやー、普通におもしろいし、桂ちゃんや桜木君イイキャラしてるからなあ。

もっと続いてほしいってのがホンネだなあ。


あと、何でこんなにもいちいちロケ地近所なんだ・・?

浅間神社にしたって、モノレールにしたって、動物公園にしたって近すぎるだろ・・!

こんなにも近所でこんなにおもしろいドラマ作ってたとは・・!

俺んちの近所スゲー!!!


と、いうことで、来週も矢部謙三、皆も見ようね!

5月頭の更新がこんなのでごめん!けど、まあ、いつもこんなもんだからいいじゃねえか!