I would like to express my heartfelt thanks. | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

拝啓


スゲー昨日の深夜アブネーことした。

昨日寝る前に掲示板の確認しようとしてたんだよ。

そしたらよ俺が99999番目踏んだんだよ。

あぶねかったよ!やべかったよ・・・!

管理者である俺が危うく10万番目を踏むところだったのよ!

だから、99999番目踏んで恐ろしうおもって管理忘れてページ閉じちゃって管理すんの忘れちゃった。


ってぇことは、深夜1時30分くらいに10万打いったのかな?

いやはや。4周年になったと思ったら10万打ですよ。

うれしいよ。

なんてこったい。

まじですか。

やべーな。

困っちゃうなあ。

あはははは。

うあああ。


ほんと、ありがとうございます。皆さんありがとうね。泣いちゃうわよ私。

最近ゲームもマトモに出してねえのによぉ~・・・

もう作成に何ヶ月たってんだかおれにもよくわかんねーんだよ・・ここまでくるとよお・・

やっと終盤作れたから、部活がないうちになんとかしねーとなあ。

まじで7月までにできるのかなー・・・もうアップしたら閉鎖しよう。もう俺疲れた。



んじゃ。ありがとうございました。

みんなほんとにありがとーねーぇー!!!!!いいひとだよみんなさあ!!!




・・あーやっぱだめだなあ。

「ありがとうございました」で閉めちゃあ堅苦しいよもう!

じゃあ、どうやって閉めればいいと思う?困っちゃうなあ・・・・・・


・・・・・・・・・・。

結局さあ・・やっぱり、バイバイになるのかなあ。でもなあ、失礼じゃないのぉ?違うぅ~?

ちょーっと考えさせてねえぇ~・・・


敬具っ