ありのまま今起こったことを話すぜ! | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はジョジョ一番くじでF賞を当てたのに、E賞のノートとG賞のグラスを貰った』。


はい、マジ話。俺も嬉しくッて仕方がないよ。

どうしてこうなったのか、話せば長いことなのですが・・・・



今日の学校の帰り、ジョジョの一番くじ、引きに行ってきたんです。

近所の取り扱っているコンビニは全滅。

ダメかもしれないと思ったけど、一応諦めず学校周辺のコンビニでナントカしようと思ったんですね。

部活を昨日で卒部し、しかも面談習慣なのですぐに家に帰れたので・・


んで、暑い中いつもは絶対に通らない道をとおり、とあるくじを取り扱っているコンビニに行ったんです。

偶然というべきか、なんというか。そのコンビニの入り口にそのくじのポスターがありました。嬉しかった。

売り切れならそのポスターはがさないよね?じゃあ、きっとあるはずだ!と意気揚々と店内へ・・・

暑かったので飲み物もついでにレジにもって行き・・・


空鋼「あ、あの、(ジョジョの)くじ、ひけますか?」

店員さん「ええ・・・はい・・。二回分なんですけど・・・」


・・・二回分?

てぇことは、もうフィギュアとかムリじゃないのかこれは?


と思ったけども、何件もまわっているので、ここで引き下がるのでマジで引くチャンスはないと思ったので、

「じゃあ、その二回分引きます。」

って言っておいて、引かせてもらいました。

「引くまでもないんですけどね」って笑いながら言っちゃいましたが^^;


んで、出てきたのはF賞のバッジ2つ。わーい!

一喜一憂している間、店員さんが商品を取りに行ってくれたのですが、何か悩んでいる様子。

在庫確認している店長呼びつけて、なんかモメてたんです。

そんで、

「すみません、F賞のバッジなのですが、ちょっと在庫がなくって・・

 ノートとグラスがあるんですけど、この中から選んでいただけますか?」


マジで?!(嬉

しかも、トニオさんのグラスじゃねぇかこれは!!!!

ってことで、康一君のノートとトニオさんのグラスもらっちゃいました!暑い中歩いてきたかいがあったぜ!!!


やっぱり、ジョジョのくじはかなりの人気のようで、

店員さんも、「出た日にほどんど買われちゃいました。相当人気なんですね~」って言ってました。

その中で2回引けたのはもう、すげーラッキーでした。

しかも、トニオさんのグラス超カッコイイし!嬉しくって仕方がない!けど使えねぇよ^^;;;


ってことがあった、平日の昼下がりでした。っと。