県民の日 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

千葉県民の日でした。高校生は休みでした。

大会終わって心身ともに死人状態だったので助かった・・・


~せっかくだから今日やったことを整理してみる。~

深夜3時・・・何故か起きる。なぜか塾の先生からメール来ていた。面倒だから返さないで寝た。

(塾の先生は定期的に生徒にメールを送る。80%意味不明な内容)


早朝7時・・・母が弟を起こしたので、それにつられて一度起きる。面倒だからまた寝る。


11時・・・起床。


12時・・・テレビラックからDVD発見。せっかくだから見ることにする。

1時・・・シザーハンズチョキチョキサイコー。


2時・・・人気投票結果発表ページの作成に着手

3時・・・まだできない

4時・・・弟が帰ってくる。そこではじめて2時間たっていることに気づく。

その後、一旦作業を中止し、いい加減に勉強することにする。


5時・・・ヤベェwwwノッてきたwwww俺天才wwwうぇwww

6時・・・うはwww俺やっぱすげえwwww

7時・・・↑のように、気持ち悪い状態になったので、晩飯にする


8時・・・ジョジョ一番くじをひきゃよかったと、今日を振り返りながら後悔する。




・・・とまあ、はい、午後は人気投票の結果ページ作っておりました。

2時間かかってやっと8割完成しました。

とにかく俺、気の利いたコメントができなくなったことを実感した2時間でした。


とりあえず、今日塾から帰ったら続きから作ってみます。

母親のパソコンで編集してるんで、できるかどうかはわかりませんが・・^^;

明日も比較的余裕があるんで、明日・あさってくらいに公開できたらなと思います。


まあ、結果を知って驚くがいいさ!!!!


ありがとうございました~





・・近所のファミマ、ジョジョ一番くじ売り切れてるだろうなあ・・・・