三度プラシーボ女 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

人気投票のレンタルCGI設定をあろうことか4度目にして大ミスしてしまったので

人気投票期日を1日のばして13日までにしました。

本当にすみません・・・・

あと一日、よけいによろしくお願いします。


--------

こんばんわ。けど、こんにちわかもしれない。まあ、いいです。細かいことは。

通称プラシーボ女・空鋼です。略してプラシーボ空鋼です。わぁ。芸名みたい。


今宵のプラシーボは梅味のチューイングキャンデー(クエン酸+梅肉エキス配合)105円(税込み)です。

もう、クエン酸で梅肉エキス入ってりゃあナントカなるっぺ。と思いつつ、買ってみたはいいですが・・・

前買った160円の干し梅はどえらく美味かったし。幸せの味したし・・・

やっぱり60円の差は大きいなあ。なんて実感しながら、授業の合間に1粒ずつ噛んでいるのでございます。

ま、疲れに効くとされるクエン酸取れば死ぬことないっぺ・・と思ってると、やっぱり元気になってきます。

ああ、単純だな。俺。


↓幸せの味がした干し梅

カンロ まるごと美味しい干し梅

検索かけてみたら、やっぱりかなり評判いいみたいね。


~~~


そういえば、プラシーボと言えば、昨日だか一昨日の水どうの嬉野Dの日記には感動したなあ。
まじめに印刷して取っておこうかと思ったよ。

2009年6月10日水 水どうD陣日記

って思ったら、その前日の日記にもいい事かいているんだよなあ。

すごいなあ。すごいなあ・・・・

なんか久しぶりにスゴイ感動したっていうか、さあ、なんていうかなあ・・・


ちょうどさあ、ドンピシャでエライいま、不安なのよね。私ね。

ああ、またバカなこと言ってるよこの女は。と思ってるんだろうけど、コレは本当の話ね。

受験に部活にまあ、いろいろと、学生事情あるわけであって、

世の中っちゅーか大人の皆さんから見ると、

「何甘ったれているんだ。解決方法簡単じゃあないか。お前がもっと行動すればいいんだろ。」

もしくは

「身から出た錆だろ。お前が怠けているからこんなことになったんだ。」

としか言われないような下らないことで悩んでいるのよね。


本当なんだよね。ほんと、上のセリフどおりなんだよね。

だけどねえ、いくら頑張ってもできないんだよね。いくらやってもダメなんだよね。

俺は本当に頭が悪いから、最新の情報が入ったら古い情報がすぐに抜け出るんだよね。

体力が無いから、行動する元気が無いんだよね。

行動してもとき既に遅しなんだよね。本当にバカだ。自覚しているんだけど行動できない。

いや、むしろ自覚さえない。

その証拠に、ほら、こんな下らない文章書いてるだろ・・・?


でもねえ、なんだろうねえ・・・あの文読んだらほっとしたんだよねえ。ああ、プラシーボ万歳。

せっかくだから、近いうちに公式サイトにでもコメ書き込んどくか。


・・・ああ、なんか疲れた。病んでるなあ。俺。

仕方ない。明日に備えて寝るとします。ああ、時間かかりすぎだよ一度死んだほうがいいね・・

いや、水どう全部見るまで俺は死なないけどさ。あははははは!!!!



・・・ああ、やっちまったなあ。道場に持っていく部活のノート持ってくるの忘れちゃった。

卒部直前に何やってんだろうね。俺。

ま、なんとかしよう。なんとかなるさ。うん。多分。


さてじゃあ、ね。バイバイ。



・・・そうだ、今日思ったんだけど、あんまり文の週末って「バイバイ」じゃいけないような気がしてるんだよね。

だって、日記書くじゃん。つまり、俺から話題ふってるわけだ。

俺から一方的に話題振って一方的に別れてる。

これは自分勝手すぎやしないだろうか。

うん、だから、こうしようか。これから。忘れていなければね。



ありがとうございました。