一週間ぶり | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

代名詞のWWAファイルの最終更新日を見たら、ちょうど一週間前だったから萎えた。

っていうか、ホント、まともに作成ツールに向かったのも久しぶり。

・・・ホントに休みたい。3日くらい何にもしなくていい日がほしい。


On the white line.-315ss6
▲代名詞終盤。(悲しくなるから、もうパーセンテージ表示しないと私は決めたわ。)

やっと終盤。最後の回想まで行った・・・回想の数が異常すぎるから、マジでよくわからなくなる。


作っているうちに、エナメルがなんだかんだでスゲー重要な役どころになってしまった。

まあ、序盤・中盤出てなかったツケがまわってきたと言うべきか。

でも、エナメルの崩した喋り方は作っていて楽しいです。




はあ・・体力が有り余っていればもっと作れるんだが・・どうやら俺はもうムリらしい。

もう疲れたよ・・・俺・・バイバイ・・Zzz...