自転車ダッシュの日 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

ちゃーっす。オレの誕生日まであと5日となりました。もうすぐオレも17歳です。早いものです。


昨日に一度日記更新したかったのですが、なにしろ、録画したタモリ倶楽部を見た後、午後7時半に寝てしまったもので、書きたくてもかけませんでした。

ちなみに、起床時間は翌日午前7時ピッタリでした。地震に起こされました。いやっほぅ。


一日くらい何もしない日がほしいとぼやいていた空鋼ですが、

今日は友人の付き添いのため朝から某所へ自転車猛ダッシュとシャレこみました。

家に帰って、衣類の洗濯と昼飯を作って1、2時間ボーっとしたあと、

フと、ビートルズのアルバム(赤盤or青盤)と、塾用バッグが欲しくなったので、3時くらいに隣町へと自転車でまたまた猛ダッシュ。

ちょいと遠いブックオフまで行ったのですが、お目当てのものがなく、

結局、ハガレンの画集とかそういうのを立ち読みしたり、中古CDを一通り見てたりして1時間くらい冷やかしをして、別の中古屋でSBRの6巻まで買っただけで帰りました。


帰ってきたのが7時近く。そして今に至るわけです。

きっと総計10km以上自転車で走ったではないでしょうか、

私にとって、自転車で走ることはストレス解消の一種なので、相当疲れたはずなのになんだか楽しい。

自分にとっても、このストレス解消方法はかなり健康的なものだと確信しておりますです。


今週頑張れば、誕生日付近から急に仕事も何もなくなります。いとすばらしきことかな。

仕事がなくなれば難聴も回復するはずです。WWAも作れるはずです。

来週になるまで私は死なんぞ。相棒ないけどな今週orz


それじゃ、サイナラ。風邪ひくなよ!



P.S

最近、記事がエライ短くなってると思わない?

なんか上手くまとまっているというかなんというか(自分で言うのもなんだけど

そうしたほうが読みやすいからいいんだろうから、しばらくこんなスタイルを続けていこうかと思います。