29日の願い事 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

案ずるがより生むが安し。その言葉が当てはまる一日。


・・・となってほしい。

なんと、明日(と言っても、時間帯的には今日なんですが)、11月20日の記事「今までで一番忙しかった木曜日」と同じ日程が組まれています。

しかも、多分、前回よりもハードが予想されています。そりゃないよ。

毎日眠くって、疲労困憊で軽度の難聴になり、医者からはストレスを溜めるなと言われ、処方される薬は精神科で出されるような種類を出され・・・と、なんかスゲーコンディション悪くって仕事投げ出したくなるんですが・・・

まあ、なんとかやってやります。せっかくパワーポイントも無い体力使い切って作ったんで。



・・あ。そこのモニターの前のキミぃ。

空鋼って疲れていると言ってるわりには、日記を頻繁に公開しているじゃないかって?


ふっふーん。そう思っている君にいいことを教えてあげよう。

この日記の更新頻度は、空鋼のストレスに比例しているのだ!

覚えておきたまえよ。

だって、こういう風に文章書いてウサ晴らししねーとマジでストレスで死んじまいそうになるんだもん。


それじゃあ、書きたいこと書いたから寝ます。

相棒も見たんで今日はもう思い残すことはありません。

今週の相棒も超面白かったし。(感想は後日あたりに。


では。バイバイ。