編集長 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

どうも。今年度図書館報編集長であり、難聴持ちの空鋼です。


耳鳴りが酷いんです。船の汽笛のボリュームを小さくしたようなヤツが四六時中聞こえるんです。

これは精神にキますよ。

そんで、あまりにも耳がおかしいんで耳鼻科行ってきました。

耳鼻科ですよ?耳鼻科!耳鼻科には幼少のトラウマしかございませんから、大変行くのが憂鬱でした。

そしたら、突発性の難聴だそうです。ダレでもなるらしいんで、そんなに珍しいもんじゃないんだとか。

だけど、なるべく今週はストレスをためないよう、睡眠を十分とれと医者に言われました。


・・・無茶言っちゃいかんよ。と眠い目こすって医者の話を聞いてました。

そんでもって家に帰って、2時間PCと格闘し、総合学習の発表用パワーポイントをまとめ、原稿作って・・・


んで、これから寝ます。おやすみ。