人間は眠気で死ねる | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

あまりにも6時限目が眠いんで、「人間は眠気で死ねる」とホンキで思いました。空鋼です。

ああ、持久走のバカ野朗。マジでアレきついんだよ・・なんでこの学校はこんなにもマラソンに執着するんだorz


・・・え?英検ですか?手ごたえはありましたよ。リスニング以外。

だって、リスニング練習1回しかやってないんだよ。トホホ。

でも、言っちゃ悪いんだろうが、結構リスニング以外はカンタンだったような。

マークシートだから、最悪消去法でもいけるし(コラ

得意不得意にもよるけど、高2で大体の人は準2いけるんじゃないかなあ?

なんて思っちゃいました。結果来てないのに。リスニングぼろぼろだったのに。

きっと結果の能力グラフがスゲーことなってんだろうなぁ。あまりにも面白かったら写メしよう。


・・ということで、ワシは寝ます。ディ・モールト疲れました。

明日で総合学習の原稿と発表のパワーポイント仕上げなくっちゃなりません。

明日は幸いにも部活が無いので、一日中作業してるかもしれません。あははorz

もうWWAツールウン十日も使ってねえよ・・orz


それじゃーね。バイバーイ・・・Zzz...


P.S

最近耳鳴りがヒドイ。鼓膜の内側で「ゴー」って言ってる感じ。おかげで耳痛い。

気圧とかの関係だと思うけど、なんか知ってる人がいたら教えてね。