笑うがいいさ! | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

英検の試験明日だっちゅーのに、マトモに勉強していない俺を、余裕をかましていると見るか愚か者と見るかはお前しだいだ!

笑いたきゃ笑うがいい!

・・・受かるかどうかわからねえケドなorz



どーも。計画性の無い女、空鋼です。

やっと今さっき、数週間前に録画したデスノのLのスピンオフ映画見ました。

友人からグロイグロイ言われてたので、

俺はグロには耐性あるんだぜ?冒頭の村人ウイルス感染場面くらいどーってこともねーよ。あははははは

なんて心持で見てたら、女の子(名前忘れた)のオヤジが黒コゲになってる所がトラウマになりました。

あんなもん劇場で見たら夢に出てきますよ。どーしてくれるんですか。

まあ、それと引き換えに、いいWWAのアイデアが生まれたのでヨシとしますが。

(代名詞中盤のセリフ全部書き換えよっと・・・orz


もう、代名詞のボツセリフ量がスゲーことになってしまいました。

コレだけで別WWA作れちゃうんじゃないかって量^^;

さて、コイツらどーしてくれようか。