ガタガタ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

昨日過労でぶっ倒れました。一日中寝てました。インフルエンザかと思ってたら違いました。

今日、病み上がりで持久走で4km弱走りました。放課後部活頑張りました。

家帰ったらすぐにオバマ大統領就任式見ました。その後塾に行きました。


今日相棒録画したけど見てません。見れません。時間帯的に。

水曜どうでしょうとシルシルミシル見たけど相棒見れないダメージは大きい・・・


つまり何が言いたいかといいますと、今スゲー眠いってことと、

作成する時間がなさ過ぎる。ということです。

ああ・・いつになったら作り終わるんだか・・・

やっぱり勝負は2月かなあ・・・2月はかなり休みあるからな・・今が一番苦労する時期であると信じたい。


----------

>カェリアさん

返信送れてすみません。

いきなりですが、最近アイデアが浮かばないんで、そのアイデアネーム、できれば送ってくださ(殴


サーナイトの外伝、このままのペースじゃいつに完成できるかまったく未知数だというのに・・待ってくださるなんて感涙モノです。

カェリアさんのように待ってくださる方をガッカリさせないようなできになるように誠意努力致します。