うあー | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

学校誌の部活紹介文なんとか間に合ったー・・・後は先生の校閲だけだー・・うあー・・こえー・・・

あーでも、これで、面倒ごとは部活と勉強意外無くなったー・・・あー・・・うあー・・


急激に日記の更新が途絶えたのは、いままで委員会や部活の予定が忙しかったらで、

毎日学校から帰ったらぶっ倒れてるくらい疲労困憊しており、日記まで手が回りませんでした。


っていうか、なんですかおれ。なんか意味不明なくらい文章書く仕事が入って焦りました。

友人からは売れっ子作家だと冷やかされてたりしました。それくらい今週中はヤバかったです。

もう作成とかする時間とか無く・・・まっさかこれがオレの物書きとしての絶頂期?

~仕事内容~

①学校誌部活紹介文<完了>

②図書委員会誌表紙

③②の一番最後の研修会のレビュー

図書委員会は戦力として働ける人数が大変少ないので、暇つぶしに来る我ら弓道部員総出で委員会誌の編集に当たっており、

何故かヒラ会員のオレがほぼ編集長みたいなポジションでリーダーシップを発揮しておりますorz

なんなんだ・・ほかに適任はいなかったのか・・・ッ?!

ですので、毎日毎日放課後には委員会のほうに顔を出して編集作業の毎日ですよ。表紙のプロットから文章まで俺の担当になりそうです。っていうか、なってるね。うん。あははorz

1月に本格始動するので1月がスゲー怖い・・・俺英検も控えてるのに・・orz


とまあ、そんな感じです。まあ、もっとカンタンなこというと、書くことがなかった。それに尽きます。

毎日が同じことの繰り返しです。なんか面白いこととかあればいいんだけど。

なかなか望んだとおりのことは起きませんね。そんなもんなんですけど。


それにしても疲れた・・でも休みまであと一日あります。部活やる日も含めたらあと二日でお休みです。

それまでワシは死なんぞ・・ッ!!!!



P.S

昨日相棒、もう、マジ泣きした。涙腺決壊し始めたのはイタミンのシーンからです。

っていうか、最初のシーンの米沢さんカッコよすぎ。


結局亀はボランティア活動することになりましたね。そのセンはナイかなと思ったんですけど。

・・まあ、ファン歴浅いオレがどうこう言う話じゃありませんね。うん、でも、最っこうに楽しかったです。


・・・・・・次回からの相棒、どうなっちゃうんだろ。



P.S2

勢いでやった。一ファンとして後悔はしていない。


On the white line.-相棒

▲今迄で一番カッコイイiPod風画像になったと自負してます。

比較的簡単でした。でも、iPodをどうするかかなり悩んだ。