ぶっはぁ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

最近、PCの調子が悪かったり、ネコがPCのイスの上で寝てたりで、なかなかPCがつかえなかったモンでなかなか更新できなかったんですが、

今さっき、やっとこさHP更新しました。

大量更新といったけど、いつもどおりの更新(TOP絵とか)でごめんなさい。

ですが、ちょっと時間が無かったんで、明日、また追加でいろいろと更新するつもりです。

(久々に、WWA素材でも追加するかも。)

なんでまたXmasロゴ画像をノートPCに保存しちゃったかなぁ~・・orz


数年ぶりに、TOPの壁紙を、画像の固定のスタイルシートを使わない素材を背景に使用したから、やり方がわからなくってかなり焦りました^^;

いつも使っている写真素材サイトに、いいXmas画像が無かったので、今回のTOP背景更新はあのようにしました。

しかしまあ、ああゆう風に画像を並べるのも新鮮でいいのですが、右側が余りすぎるッ・・・!

だから、ずっと、右下・右上の固定壁紙を使ってきたのですが、まあ、ここまでスペースが余るとは・・・


ずっと昔から言っていますが、TOPをいい加減に変えたいですね・・・。

いいテンプレートサイトがあったら紹介してくださいな~。なるべくカッコよいやつでね。

広告があっても大丈夫なヤツ希望です。そうじゃないとWWA置けないからね~^^;



勉強と部活と仕事といろいろありますが、持ち前の反骨神経でがんばって生きます。

えいえいおーorz