PC推奨記事につき | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

仕事が増えた・・・ッ!

学校の冊子に載る部活の紹介文(一応部長だから書かなくちゃいけない)のと、図書委員会報作成の依頼が、急に一日にやってきましたッ!

あ~あ~あ~・・現在作文、スランプなのにぃ~・・・・

なぁ~んで、おればっかこう、仕事がまわって来るんだよぉ~・・別の人にやらせろよ・・・
・・あ!あの学校じゃ、誰もやりたがる人はいないのか!・・あーあ・・orz

---------
昨日の相棒、超面白かったッ!!!!!
何が面白いって、ゼンブが面白かったんだよぉッ!(←スサマジキ文章能力の無さ。
とくにイタミンとセリーのコンビ面白ろかったぜぇ!!
「最後の砦」のイタミンとはエライ違いだったし・・!^^;

それにしても、やばいよ!来週、マジでヤバイ!!!
もう、予告から鳥肌ものです。ほんと、マジで卒業しちゃうんだなぁ・・みたいな感じでサァ・・。
お願いだから、亀死なないでぇえええええッ!!!死ぬのだけは勘弁してぇえええッ!!
あ、あと、米沢さんも・・・・

来週の相棒の期待度レベル4ッ!


今日、友人が、図書委員長の権限として、相棒のノベルズ注文申請してみるそうです。
頼んだぜ!゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

---------
さてさて。さっきの相棒で、オススメ動画を紹介しました。
そのほかにもいろいろあるような、無いような・・うん、ある。


▲ものすごい勢いでハイテンションになってしまう洋楽集のうp主が帰ってきた!
いつもどおりの、ハズレ無しのポップスは作業用にピッタリです。


▲歴代の星のカービィ名曲をカッコよくアレンジ!かなりのHIT数なので、ご存知の方も多いのでは?
全部で15分とスッゴイ長いですが、聞きごたえはバッチリです。


▲笑うしかない・・コレは


▲今更相棒はねぇ・・っていう人々に見てほしい動画です。
・・って、もっと早くに紹介しとけばよかったぁっorz


▲モダンチョキチョキズ:博多の女。小学校的学年のときに聞いて、衝撃を受けた曲です。

-----------
さてと・・・
久々に長文書いたな・・・。もうしばらくはいいや。

今週末、ホームページ大量更新する予定です。
バイバイ。