If I were not so busy..... | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。


On the white line.-315ss5


代名詞のSSで困ることは、写せる場面がそんなに無いってことなんですよね^^;

どうも。テスト期間中ですが、失礼します。空鋼です。

なんだかんだで、テスト勉強の休憩時間に、作成をやっているので、いつもの平日よりも進みはだんぜんいいです。

え?テストの合間にそんなことやって疲れないのかって?

どちらかというと、俺は、そっちのほうがリフレッシュできるんで^^

まあ、物好きも困ったものですが。



さてと。もうそろそろ持ち場(勉強机)に戻らねば。

テストが終わったら、しばらくゆっくりできるんで、その間に、12月分の更新を終わらせたく思っております。

あといくつ寝たらクリスマス。

彼氏のおらん私は、今年も家族でクリスマスパーティっすよ。(そっちのほうがいいんだけどね。


もう12月も9日すぎましたでお客さん。

12月は師(お坊さん)も走ると書いて、師走。一年の総まとめの忙しい時期でございます。

最近、めっきり寒くなりましたが、お風邪等ひかれないよう。

よい子はカービィのUSDXを買ったからって、俺みたいに、夜遅くまで遊んじゃいけませんよ。


それではごきげんよう。次更新できる日はいつになるやら・・・。















・・メタナイトの逆襲のメタさん超カッコイイんですけど(殴