冬至当時に何思う | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>12月19日 深夜2:43にWeb拍手を送信してくださった方へ。

全ゲームクリア、おめでとうございます!そして、ありがとうございました!大変お疲れ様でした。

高校生作成者がまた1人復活し、そしてWWA作成への意欲向上に一役買えて、大変嬉しいです。

最近は忙しい合間を縫って作成しているので、時々めげそうにもなるのですが、あなたの拍手コメントがすごい励みになりました。

私のキャラクターたちとストーリーを気に入っていただけることが一番嬉しいことですから。


お互い、WWA作成がんばっていきましょうね。

これからもOoEのWWAをよろしくお願いします^^

-----------


高校生になり、外で部活動をするようになってから、夏至と冬至が気になるようになり、

冬至が近づいてきて、「どんどん部活が出来る時間が短くなるな」なんて思い、

冬至はいつだったっけかな。どんだけ日が短いのかな。なんて思って、昼寝した後、今日の朝刊を夜に見たら・・

ハイ。今日が冬至でしたよ。ってオチなんです。

寝過ごしました。思いっきり、3時から6時までグッスリでした。

よくわかんない男にレイピアでわき腹刺されてぶっ倒れる夢見ましたよ。

それにしても、今日の昼寝で見た夢はオムニバス形式で面白かったです。(内容覚えてないけど。


話は変わりますが、今月本当にあまり日記の更新してないんですね。まだ更新回数2桁行ってないなんて。

そんなに12月上旬は忙しかったのね。俺。よくがんばった。

でも、もう忙しい時期(勉強以外)は抜けたんで、やっとまったり出来そうです。

まあ、一日8時間勉強は強いられているので、あまり変わらないとは思うのですが・・^^;

まあ、とりあえず、そんな勉強勉強の冬休みをなんとかしのいでがんばって日東駒専レベルまで行きたいものです。


それじゃあね。また数日後にお会いしましょう。次の更新はクリスマスかな?

じゃーねクリスマスツリー


P.S

今日、友人の吹奏楽部の発表会を見に行った。ラストの曲が、Deep Purpleメドレーでかなりビックリした。

Deep Purpleカッコイイよね。Smoke on the WaterやHigh way starとか好きだ。

・・ごめんね、メジャーなヤツしか知らないでorz


P.S2

昔の友人が家に来て、母からアドビのイラストレーターを貰いに来た。

その友人は絵(CG)を勉強しており、そういうのが必要だということだった。(Saiも使ってるんだって。いいな~)

同じアドビのフォトショップは毎回使ってるけど(iPod風画像、HPロゴ、写真素材編集etc)、イラレはあまり使ったこと無いので、ちょっとばかし勉強しておこうかな。なんて思った。

・・ごめんね、わざわざP.Sってつけて追記する必要も無かったね。


P.S3

もうP.Sいい加減にしろって?わかったよ。コレで終わりにするからさ・・・

明日22日はハガレンともやしもんの新刊の発売日だよ!みんな!忘れないようにしようね!