人のことは言えないね | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>21:17 フェルト・E・アルクラド、めんどくてフェルト・アルクラドって言ってます・・・。

めんどくさい名前ですよね。ホント。この人は^^;(一番面倒なのはラリンスですが^^;

だから自分もフルネームで言わずに、「先輩」や「フェルト」と呼んでます。

基本的に、リトライディングの人々の真ん中のアルファベットは省略していいもんなので、省略して好きに呼んでくださってかまいません^^

もちろん、リト人以外の人々もね。


>かやさん

クマ吉君できちゃいましたよー

前回の動画を作成したときに、くま吉をすっかり忘れていたのは、やっちゃったぜ。の不覚の一言^^;

クマ吉くんの弟子男(?)とは・・あなたも立派な、変体という名の紳士なのですね。



久々にコメントと拍手が来て、まだ見捨てられてないんだな感がありました。

コメントありがとうございました~


----------------


あうあああああああああ!!!F・F大大大好きだったのにぃぃぃッ!!!!!


今日、ジョジョ6部10~12巻まで買ってきました。

F・Fが死んでかなりショックです。初登場時から大好きでしたよ。アイツ。世界一カッコイイプランクトン。

自分の中で、花京院、承太郎、ジョセフ、吉良、露伴、兄貴、リーダーに匹敵するくらいかなり大好きなキャラだったので・・・(匹敵キャラが皆、鉄板な件

F・Fが死ぬ直前に、アナスイの「プランクトン野朗」発言にいちいち反応するF・Fのあの間のとりかたが、スゴイ気に入ったというか、複雑な感じですね。それでも、最期はアナスイを救ったというところは感動物。

別れ際のあのシーンのセリフがエライ心にきますね。


「あたしの一番怖い事は……
友達に「さよなら」を言う事すら考えられなくなる事だった。
でも……最後の最後に……それを考える事ができた。

(中略)

あたしを見て。徐倫

これがあたしの「魂」……これがあたしの「知性」……あたしは生きていた。

(中略)

これがあたしなの。さよならを言うあたしなのよ」


F・F、名言多すぎです。

F・Fを引きずりつつも、話はちょっと変わりますが、ジェイルハウスロックの話はかなり面白かった。あーゆーのは結構好き。グェスかわいいよ。グェス。

3つしか覚えられないことが、あんなにも大変だっていうか、戦闘にも作用するんだな。って感じ。

まあ、最終的にうまいこと脱獄に使われちゃうわけですがね。一番偉い看守なのに、脱獄に利用されちまうなんて何たる皮肉。ボコボコにされたミューミューの顔。元の美人の面影無しですな。

しっかし、エンポリオ、頭いいよな。俺、2進法の計算、スゲーダメなんだけど・・・


んで、ボヘミアン・ラプソディー。なんなんだあれ。いみわからん・・理解不能!理解不能!

あれ、なんか、13巻買って、能力理解ができるのかどうか不安になってきたぞ・・・^^;

まことに面白そうな能力だけど、み・・・みっきーとか、まあ、やっぱり、普通の人のできないことを平然とやってのける!そこに痺れる!憧れるゥ!ってヤツですな。


と、いうところで、10~12巻終了ッ!ええい!眠い!文章がガッタガタだってことも自覚してますッ!

けれども、炸裂するジョジョ愛で、眠気と戦いながら文章作ってやったぜ!

寝るッ!