思い出せないもの、気になるもの | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

※ボイスブログ更新したよ!


やっぱり生きていれば気になるものってあるよね!

リストアップしよう!


●気になるもの(こと)

・50歳以上のおじさんが持ってるMP3プレイヤーの音楽の中身

・道に落ちているスニーカー(しかもかたっぽ

・森の中にある獣道の先

・網戸を閉めているのに入ってくる小さい虫

・超安い一眼レフカメラ

・俺の友人の一人がコロンブスに新大陸発見を譲ったということは本当か

・にきび

・地学の内容

・勉強しようとすると、大量に鉛筆が削りたくなるのは何故か

・いつの間にか消えている小遣いについて

・学校の担任の筆圧

・学校の担任の持ってたボールペンの太さ

・パシリにしか思えない、新任教師の扱い

・なんで内の学校の図書室は、ニュートンの定期購読をしてくれないんだ!!!!!!

・宇宙のロマンを誰もわかってくれない

・っていうか、なんでおれ、理系じゃないの?

・俺、ずっと昔から、理系になりたいと思ってたのに、

・どうして俺、バリバリな文系なわけ?

・小中学校の頃は、結構理科、イケてたんだよ?!

・携帯電話のインターネットの広告

・↑こいつはクセーッ!サギの匂いがプンプンするぜーッ!

・亀山薫の卒業について

・相棒シーズン7第一話水曜夜8時から!

・The live stock T-surt

・ニドキングの身長

・↑スゴイショックorz

・俺の写真好きについて

・三国志読んでみたい

・↑中学生のころもそう思ってた

・↑マンガ5巻で挫折したけど

・俺の机のペン立ての数

・中2のころにつけた、ポケモンのニックネーム

・↑エプシロンorz

・俺の友人について

・↑愛するよりも、愛されたいらしい

・↑いや、お前によってくる男の数は、きっと、俺の障害で親しくなれる男の数の倍以上いるはずだ

・ジョジョ2部のおもしろさ

・↑シーザーアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!

・最近日和読んでない

・町井登志男の孔明VS卑弥呼読んでみたい


などなど・・・やっぱり、生きていれば、気になることっていっぱいあるね!


--------------------------


やっぱり生きていれば思い出せないものってあるよね!

リストアップしよう!


●思い出せないもの

・ガキのときにやってたテレビ番組

・↑ドミノ倒しを延々とやっていた番組

・↑少年料理人が料理対決をしていくアニメ(日曜?

・↑学校の屋上の上に小さな病院があるという設定のアニメ(日曜?

・小遣いの使い道

・WWAの設定を書いたメモの行方

・承太郎の絵を描いたノートの行方

・ポケモンルビー版のシナリオ

・髪留めのゴムの行方

・無駄知識の入手元



などなど・・・やっぱり、生きていれば、思い出せないことっていっぱいあるね!


ということで、今日はココでおしまい!おやすみー!