貫徹の覚悟 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。


スクリーンショット5
▲3分の1.5の代名詞 完成度40%・・・・序盤回想⇒中盤へ 画像編集

かなりここ数日で進みましたが、回想シーンが長い出やんのorz

結構トンデモ展開で、こんなんでいいのかよって感じです。

まあ、結構楽しく作ってるんで、いまんところ問題なし。

この記事を書き終わったら、徹夜で世界史覚えます。マジだよ私は。


じゃあね。


↓18:10

って書いた10分後、すでに布団で寝てました。

意志が弱い女こと、空鋼でございます。ご機嫌麗しゅう。・・・あー眠い。

今、世界史暗記の総まとめに入ってます。もう、頭パンパンでキッツイです。

けれども、その上に、国語の古典の勉強をやっておかねばならんので、相当ヤバイッス。

しかも、この2日間、深夜3時近くになって寝るような生活をしているんで、結構体力的にもヤバイッス。

結局、勉強しようと思っても、ずっとWWAの作成やってましたからね。でも、眠い目こすり続けて作ってたんで、

この間の記事みたいに、設定やセリフがグチャグチャになっている可能性が高いんで、相当怖いです^^;


上のほうのスクリーンショットの場面はボツになるかもしれないです。

カルマさん出したら、話の進展が難しいんで^^;そのかわり、意外なやつが出てくる予定です。お楽しみに。


ってことで、寝てき・・じゃねえや、勉強してきます。今日は早く寝ます。バイナラ。