強敵だったぜ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

金木犀の香りはどこへやら。

ちと成長した俺としては、香りのなくなった秋のカラリとした煙っぽい空気はさびしく感じられます。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか。空鋼(6子)です。

オレですか?ニドリーノがニドキングになりましたよ。

・・・え?ちゃんと勉強してたのかって?

そりゃあ、もう、熱化学方程式と三角関数と、微分、超がんばったよ!褒めて!


これでーもさー・・・書きたいこと、あったんだけどさー・・・あたしさー、すーぐ忘れるのよねー・・・

まあ、また、思い出したら書きますよ。全部長文考察記事なんだけどよ・・・



・・・あー。眠いから、文章がガッタガタだな・・・ヤベーや。

-----------


更新を休んでた間、勉強の息抜きに、代名詞作ってたりと、スゲーがんばったよ!

(でも、気が狂っているような内容だけどね。


代名詞スクリーンショット4
ちょっと残酷表現が過ぎたと反省しています。いまさら。まあ、変更する気はないけどさ。


--------

なかなか、金曜日の深夜って起きてられないんですよね。いつも土曜日は部活があるから。

でも、テスト前の1週間ですので、部活はなし。

だから、ワンセグでタモリ倶楽部とか見ながら、こんな時間に記事書いたり作成したりしているのです。

まあ、もう、寝ますけどね。

あー!疲れた!そーいや、今日、俺、風邪気味だったこと忘れてた!ヤベー!!!


と、いうことで、続きは昼間に書こうかと思います。

まあ、そんなことを書いておいて、更新したためしなんてありませんがね。^^;


映画、レッドクリフの長いCMを見て、超見たくなった空鋼(6子)ございましたん。


超カッコイイじゃんあの映画のCM!ヤベー!急激に三国志に興味わいたぜ!

(まあ、興味がわいても今、小説買ってくるとかの行動ができないのだがorz)


三国志といえば、今回の世界史は全部丸々中国史。

ノートの三国志のところの地図にグレイ型宇宙人と全身タイツの人間を描いておきました。

ノートの隋のページに、タコタコ星人かいておきました。

なんか、今回の世界史・・・イケるかもしれねぇ・・・!と、影でほくそ笑んでおります。

(妙に方向が間違っているけど)


三国志関連でフと思い出した話。

今年の27時間テレビで、ペナルティのワッキーが、「コレは孔明の罠だ」と描いてあった黒いTシャツを着ていたのがヤケに印象的でした。

あー・・やっぱ、ヘンなコトしかおぼえてねーんだな。オレ。^^;


それじゃ、夜もふけてきたので寝マース。お昼にまた更新しますねぇん。バイバイ。



-------------12:18

Σ(゚д゚;)<なんだこれは

恐ろしいほど文章ガッタガタ!!!うっへー・・・


・・あ。おはようございます。

・・・え?遅いって?お前、もう12時だよって?そんなに寝てたのかい、このアマが!って思ってる?

いやぁね、3度寝しちゃったのよ。ホントは6時に起きたんだけど、二度寝して9時。

また寝て11時に起きたのよ。やっぱり、3時間だけの睡眠はチトキツイかな。って思ってさ。


まあ、そんなことはどーでもいいや。

たいした話題内から絵をアップします。(じゃあなんでわざわざ更新したの?!という疑問が湧くでしょうけど、気にしないでください。

ハローウィーン
▲対角線キャラでハローウィーン絵。

リーフィーくんの仮装がキョンシーだなんて、チョイスが古いかしら?

ちなみに、オバケは先輩です。


ハローウィーン?

▲上の絵を書いた後、調子に乗って描いた双子。

まったく吸血鬼に見えないところがスゴイところ。ただの双子やん。


カーザック
▲作成に行き詰ったときに描いたカーザック。

髪の毛長すぎやしないか?