ただいま。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

このところ、勉強への意識は変わりましたが、ほとんど精神と体力が残ってなかったんで、こんなに日付があいてしまいました・・・

現在、精神的にも体力的にも参ってます。

ホントは前回の拍手レスの次の日に更新しようかと思ってたんですけどね・・


理由

・母が実家に帰ってるので(祖母の看病的意味で)、家事全般を変わりにやらねばならないから

・一ヶ月ほど、弓道以外のスポーツをやっていないというのに、いきなり二日連続でバスケをしたから

・↑そんでもって不眠症再発(10時に寝たいのに、1時になってやっと寝れるって・・・・orz

・↑全身筋肉痛はキツすぎる。俺もフケたな。

・全くもってスランプ状態から抜け出せないから

・↑文章能力も落ちてきていると痛感しているから

・↑文章能力が武器の仕事という仕事が全部完遂できず全部がイヤになってるから

・っていうか、もう、色々と鬱   etc...


絶対に、裏で俺を殺そうとしている組織があるはずだ。

そう思えるくらい、結構今、追い込まれてます。

(まあ、今日になって、体育祭も終わり、色々とおさまってきましたが。

WWAの構想も勉強もできず・・・オレは一体この一週間、ナニをやっていたんだ・・???

(言うなれば、不眠症と戦ってたくらいか?


と、いうことで、まだ忙しい日々は続きそうです。


ちょっと前まで、WWAの構想を練るだけで動悸がありましたが、今は何とか和らいできました。

ちょっとは回復してきたようです。いや、そうじゃなきゃ、困るけど。

完全復活まで後どれくらいかかるのかしら・・・もう、10月も3日過ぎました。

マジで秋・・できるのか?!代名詞ィッ!!!!



と、マジで悩んだ結果、

また、代名詞の作成に引っかかったら、サーナイトの外伝もチョコチョコつくっていこうかな・・・なんて、

ちょっと思ってます。



陽平さん、yuhiroさん、暖かなコメントありがとうございました。

明日、コメントをかえさせていただきます。